競馬大学ネコ学部

馬と猫を愛する40男が競馬遺構巡りを中心に綴ります

日本馬の活躍

皆様おはようございます♪

昨夜(今朝?)の日本馬の活躍、素晴らしかったですね♪

女子テニスの大坂なおみ選手の全豪優勝といい、

日本人として誇らしく思います(*'▽')

それにしても芝実績のみの1勝馬ピンクカメハメハが勝つとは・・・

 

さて、昨日の私の成績ですが、

4着、2着、1着と一コロ目で早くも失敗(´;ω;`)ウゥゥ

うまく歯車がかみ合いませんが、今日こそは!!

 

2月21日

東京9レース

⑧タケルペガサス

カトレアS1、2着馬はG1級!

ここではスケールの違いを見せつける。

 

東京10レース

②シルヴェリオ

前走はあきらかに太め。

少なからず絞れるだろうし、

好枠、55キロも有利。

 

東京11レース

①エアアルマス

インティより内に入り、スムーズに先行できれば

このメンバーでも。

潜在能力はここでも見劣りしない。

 

では皆様、Good Luck!