競馬大学ネコ学部

馬と猫を愛する40男が競馬遺構巡りを中心に綴ります

遥かな君に

皆様こんにちは!

土曜日を楽しんでらっしゃいますか?

σ(*´▽`*)は当然の様に仕事です💦

 

本日2月27日は後藤浩輝騎手のご命日ですね。

2015年に自身で命を絶たれました。

自分と同い年、ご結婚(再婚)されてそれほど時も経っておらず、

何故自ら命を絶たなければいけなかったのか。

ご本人しかわからないことですが。。。

 

自分は後藤騎手が着ていたのと同じHYSTERIC GLAMOURのブルゾンを買って

サインを頂くほどのファンだったので、本当に衝撃を受けました。

 

後藤騎手としてまず思い浮かべるのは、

競馬の事ではなくw

歌手としての活動の事。

彼が出したシングル曲「遥かな君に」

本当に大好きなんです(*'▽')

 

recochoku.jp

 

カラオケに入って欲しいと願いつつ未だ叶わず😢

良い曲なので機会が有ったら聴いてみてくださいね♪

 

後藤騎手では、1997年6月29日の6レース未勝利戦(笑)や

2007年の京王杯2歳Sなど、大儲けさせてもらった思い出がいっぱいあります。

そんな後藤騎手のこと、思い馳せながら午後の仕事も頑張ります♪