競馬大学ネコ学部

馬と猫を愛する40男が競馬遺構巡りを中心に綴ります

当選!?

皆様こんにちは!

またまたご無沙汰です(;^ω^)

 

私は社畜となり、仕事に真摯に向き合っておりましたよ~w

そんな状況で、疲れ果てて自宅に帰ると

ポストに封筒が・・・

ガサガサ

 

f:id:cafedepelra:20210220070547j:plain

安定のC賞的中!

疲れも吹っ飛びました!

 

懸賞といえば某公営競技のキャンペーン。

当選者数に対し、応募数が公開されているんですが。

何種類かは定員割れw

全員当たるのか・・・

懸賞マニアの方は狙い目かもしれませんね。

 

それでは久しぶりの複コロ(*´▽`*)

 

阪神2レース

⑭ミッキーフランケル

フットワークからダートは向きそう。

 

阪神11レース

⑮ギルデットミラー

ここ2走は展開のアヤや流れが向かなかった。

 外目からスムーズに走れれば。

 

阪神12レース

⑫マティアス

前走は先行できなかったことが全て。

それでも2位の上りで6着に追い込んできたし。

ゲート練習も入念に行ったここは勝ち負け。

 

それでは皆様Good Luck!